2019年1月の勝負レース@DOUBLE SURVIVOR

冬は山(トレイル)と海(トライアスロン)を主戦場とするダブルサバイバーにとって「冬眠」のタイミングなのですが、それでも各メンバー、勝負レースを控えております!

同レースに出られる方は、現地でよろしくお願いいたします!


まずはニューヒーロー・村田の勝負レースは、ハワイで開催される100マイルレース「H.U.R.T 100」。大変人気のレースで抽選難易度も非常に高いのですが、初応募で初当選と超強運。準備も気合が入っています。


1/19 H.U.R.T 100

目標:28時間以内完走(例年だとこのタイムでTOP10)

本人コメント:ハワイで開催される100マイルレース、アメリカではハードロックに次ぐ難易度。自分にとって初100マイルで今回は外人、日本人とも異常にレベルが高いので順位は気にせず、しっかり完走目標。ペーサーとしてたかまるが走ってくれるので、一緒に楽しみますー!

ペーサーには同じくダブ鯖メンバーの鈴木貴丸が現地入りします!村田は勝負と定めたレースは必ずハントしてきているので、結果が楽しみ!


続いては、永田春樹。挑むレースはマイナーレースですが、タイムを狙っていきます。


1/27 城南島羽田マラソン

目標 2:50:00 PB更新


本人コメント:一周3.014kmを14周するフルマラソン。周回毎に補給可能^_^いつもの駒沢公園30k走も14周しているので、14周はお手の物。自己ベスト更新に向けてグルグルしてきます☆


昨年のつくばマラソンでは実力を出しきれず悔しい思いをした永田、ベスト更新なるか。期待です!


最後は部長・渡邊が挑む、勝田全国マラソン!


1/27 第67回勝田全国マラソン

目標:2時間45分00秒(自己ベスト)

本人コメント:2018年後半から調子が上がっており、2019年に入っても10km、ハーフとベスト更新を続けているので、勝田でもまた自己ベストを更新したいと思います!


ちなみにビビっていますが、鈴木貴丸も出場予定です。みなさま、現地にてよろしくお願いしまーす!





DOUBLE SURVIVOR

エクストリーム系ビジネスアスリートチーム

0コメント

  • 1000 / 1000